2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女のつばさ

彼女はつばさを持っていた 白くやわらかな2枚のつばさ 彼女はどこへでも行けたのに 僕のとなりを歩いてくれた 僕らは夜空を見つめていた 言葉に何の意味があるのか 時には夜のしじまが2人を 1つに合わせて繋げてくれた どこまでも行こうよベイビー どこまで…

心になにも無いふりをするほうが難しいんだ

Father And Son - Cat Stevens (Original Video) 昼間に父の何気ない一言にめちゃくちゃ腹が立ってしまい、家を飛び出た。まるで不良少年のようなことをしてしまった。だけど僕の中に未だそんな未熟な少年が卒業出来ずに留まっているのもたしかだった。父の…

僕がいない

"おまえはな、考え過ぎなんだよ。ギターでやることってもっと単純なことなんじゃないの" 昔、そう誰かに言われたことがある。あまり行ったことのない街の路地裏を歩きながら。その頃どこへ行くにもギターを担いでいた。大して何にも考えていなかった僕は何と…

月の光

愛しかない。もう愛しかない。それより他ない。これからは愛しかない。ここから先には愛しかない。失うものも、得るものも、愛になる。目を閉じて、目が覚めたとき、ありのまま映る世界に充分になる。特別なことをしなくともその世界で事足りる。愛は開くし…