2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドナイトラジオ

間違いない、約束しよう。間違いのない約束をしよう。よく考えろ。よくよく考えてみろ。ここから飛び降りるなんて無茶なことだ。そもそも馬鹿らしいことだ。ちょっと小さく見えたくらいで強気になってるのさ。現実と幻の境目で風邪を引きかけている。言わば…

おれの名前には血が通っている。おれは、名前と一緒に生まれた。おれにつけられた名前は一つしかない。誰かが勝手につけた名前でおれを呼んでもおれの血は躍らない。他者は他者の中の心地よい場所におれを居座らせたいのだ。違う。そうじゃない。本当の名前…

陽は高く 黄色い水仙 愛していたよ おれの鎖 かじった林檎 見つめ合ったら 溶け出した 遠くの山に 埋めてきた 星の悲しみ 歌が聞こえる 耳を塞いで あなたが見える 鼓動がにわかに わずらわしい ひとりの部屋で 火を囲む人 読みかけの本 ちぎれたしおり 真綿…

鏡の前で「おまえは誰だと」1000回問いかけてみても僕は気が狂わずに本当にひとりぼっちだと感じるだけだと思う

許せない気持ちが遠ざかったり近くなったり見え隠れしながら生きていくのだろう。僕はまるで銃口を溶接された鉄砲だ。そんなものになんの価値があるのか。作られた意味はなんなのか。自分のことが嫌いになる、それが一番嫌なことだ。心底くだらないことだ。…