rock bottom

エンドロール流れたら
どんな曲をかけようか
きみがいなきゃ味気ない
たった1人?嗚呼!ただ1人

 

イカローリン生きてたら
汗も涙も血も見ると
きみがいなきゃわからなかった
忘れられたい? 嗚呼!忘れない

 

hey hey baby,いつものように
ロックンロールと歌ってくれよ
僕らは異なる心を持ってる
それぞれ一つのメロディなんだ

 

hey hey baby,死ぬほど綺麗に
ロックンロールと歌ってくれよ
僕らが異なる瞳で見ている
世界を瞬間繋げてくれよ

 

ロックンロールの底の方
ここにいるよと叫んでる
それが僕の歌だった
そんな歌が 嗚呼!ぼくだった