今日は今日のままが良かった

短い方が似合うからと

良い気になって髪型変えた

けれどもちっとも気に入らなくて

あ〜あ、落ち込んだ

 

きみも好きだと思うよと

言われて一緒に映画を観た

けれども全然面白くなくて

あ〜あ、退屈だ

 

今日は今日のままが良かった

なんだかよくわからないけど

今日は今日のままが良かった

あ〜あ、ねむろかな

 

僕は僕の好きを

大切にしてやるべきだ

じゃないと自分のことが好きじゃなくなる

 

今日は今日のままが良かった

うまくは言えないけど

今日は今日のままが良かった

僕は僕のままで良かった

僕は僕のままが良かった

あ〜あ、ねむろかな